人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の過去や現在で経験したネタになるようなものを面白く書いてみるとこです(元身内公開限定だったので内容にわからないものがありますが、俺の過去物や現在物はわかると思いますわ~)


by kouya2983

ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ←のごとく頭の中がヽ(゚∀。)ノウェしております。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もう忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて《゚Д゚》AAAAAAAああああああaaaaaaぁぁぁぁぁぁ!!!

って感じの光夜です。

もうなんつうかいろんな意味で限界っぽい感じがしてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!で

もうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \て感じで

しかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

って感じで頭の中が疲れてしまって

もう某美少女戦士のOP風に思考回路はショート寸前ですよ。

もう少しで・・・夏休み・・・てかもう後4日で・・・それまで頑張るか・・・__●_ バタ!

とりあえず更新できないこと(m´・ω・`)m ゴメン…

リアルがいっぱいいっぱいでもうヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ

はぁ・・・とりあえず頑張る!

以上ただ今絶賛とち狂っている現状の俺をリアルタイムでお伝えしました。
by kouya2983 | 2006-07-21 10:36 | ただ今絶賛とち狂っております